fc2ブログ
MotoGPに参戦するホンダのRCV-213Vの新カラーリングがお披露目されましたね!



昨年までのカラーリングと比較して、青い部分がなくなって明るくなったような気がします。

あとシートカウルまで翼?が描かれてますね。

今年はMoto2クラスのチャンピオンであるマルケスと昨年後半戦で覚醒した感のあるペドロサのコンビです。


マルケスはMoto2クラスではコーナー侵入でマシンを豪快にスライドさせたりしてましたからね、MotoGPマシンになってどのように走りが変化するか楽しみです!

マルケスがうまくMotoGPマシンに順応すれば、今年はヤマハのロレンソ、ロッシ、ホンダのペドロサ、マルケスの4強の戦いになるのではないかな?と思っています。


ドゥカティはまだ暫く苦戦するんではないかなというのが僕の予想です、、。
去年不運に終わったスピースに是非とも頑張ってもらいたいんですがね(^-^;
2013.01.24 Thu l モータースポーツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rfuji1226.blog.fc2.com/tb.php/61-98b16fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)