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フォークオイル、まだまだ漏れてます(笑)

こういうときにセカンドバイク欲しいですねー(´Д` )原二のミニバイクかスクーター!

後輩のKSR見たら凄くいいなぁと(笑)

ミニバイクならエイプ、XR、KSRあたり
スクーターならシグナス、アドレス、グラアクあたりですかね?

PCXはまだ高い(笑)


そんで本題ですが、先日立ちゴケしたときに曲がってしまったレバーを交換しました!

純正タイプでもよかったんですが、どうせならと思い、 MADMAXのカスタムショートレ バーセットにしてみました!

かっこいい!

しかし、角が純正のように滑らかではなく、断面が四角形のようになってるので、ちょっと握り心地悪いです(*_*)

が!調整機構がなかなか優秀です!
レバーで調整するので、グローブ着用したままでもよし!剛性感もよし!

そして、キャリパーの揉み出しもしました!今回からメタルラバー使ってます!

またブレーキレバー交換する際にピポット周りの状態が良くなかったので、しっかり清掃しグリスアップ!

おかげで、ブレーキタッチはかなり良くなりました!

あとワイヤーの注油ですね、、。
しなきゃしなきゃと思いながら、クラッチ側は半年弱してないかも、、反省、、。

クラッチワイヤー、アクセルワイヤーの注油はデイトナのクラッチワイヤーです!

レバー交換、ワイヤー注油、チェーン遊び調整でだいぶクラッチ操作楽になりましたねー



12月中にメタルラバーとレバー来てたんですが、やっと使用しました(笑)

レバーは写真のようにブラックで、調整レバーがレッドです!

だいぶ引き締まって見えますねー。
2013.01.20 Sun l 過去のバイク(メンテナンス) l コメント (0) トラックバック (0) l top

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