fc2ブログ
半年くらい更新サボってましたね…

大学院を卒業して就職を機に長崎から神奈川へ移住、そして半年弱研修に明け暮れる日々…
正直導入研修が半年もあるのは長いと思うんですが教育させてもらっている身なので頑張るしかないですね。
ただ現在は工場で実習を行っていてこれがまたきつい(笑)
毎日残業+土曜出勤+隔週夜勤という今まで経験したことのないような労働環境で頑張っとります。

とまあ近況はこんなもんにして、入社から3カ月は寮にバイクを置けなかったのですが、7/2にようやくバイクを持ってくることができました。長崎の実家から横浜のナップスさんまで陸送で約4万かかりました。安い業者さんを探してこれですからね。
ただ傷一つなく送って頂いて感謝です。ちなみに株式会社BASさんにお願いしました。

そして約1カ月前ですが8/2にやっとツーリングらしいツーリングに行ってきました。

ルートは宮ヶ瀬ダムへ行ってヤビツ峠を通って帰宅するという感じで撮影会なんかして楽しかったです。

鳥居原ふれあいの館の駐車場にて
DSC_1815.jpg

メンバーは手前からR6、400R、SR400、ドラスタ400というよく分からないメンツですが会社の同期です(笑)


以下撮影会
DSC_1855.jpg

これヘルメットのシールド閉じてるときに撮られたから顔隠してるみたいですね(笑)
ヘッドライトが異常に青いですがエンジンかけたばかりでHIDがまだ安定していないためだと思います。

後ろ姿
DSC_1856.jpg

少し攻め
DSC_1862.jpg

突っ立ってますな(笑)

ダムをぐるっとして(結構面白いワインディングでした)、お昼は森のカフェレストランオレンジツリーというところで。
DSC_0303.jpg

お昼を食べたらヤビツ峠!あの某走り屋漫画にも出てきたあそこです。
ものすごく路面は汚いし狭いしで車ではきつそう(笑)

そして峠を越えて菜の花台へ。
DSC_1921.jpg

ドラスタがいませんが峠道で完全に置いて行ってしまいました…
そしてコーナーでは意外とSRも速いという。

今回峠を走ってみて、ニンジャくんをもう少し走れるようにしたいなと。
大型には興味ないのでお金ができたら盆栽バイクにしたいですね(笑)




スポンサーサイト



2014.08.31 Sun l ツーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top